Gajulog


2013.05.08 [years ago today] edit

 BLESS/ベルサスライブ決勝戦@渋谷・RUIDO K2

BLESS vs CANDY GO! GO!の決勝戦。定時ダッシュをかまして会場に入ると、オレンジのTシャツのキャンディスト(←と呼ぶらしい)たちがひしめき合っていて、本気で集客してきたな~という感じ。

くるみく参加のコラボ曲のあと、BLESSの先攻でスタート。 各曲の間にMCを挟みつつ「LOVE SONG」「I am Super Girl」「Go Girl」「One Word」「I Wanna Shine」。 毎度のことながらコールを入れるには難しいビートの曲が多いのですが、ゆっきー隊長がなんとか周囲をまとめて奮闘してました。カッコいい。

里菜ちゃんはG☆Girlsの方でもレッスンをやってるだけあって、指先まで気が回ってる感じの動きの良さが出てきました。 くるみちゃんの歌はいっぱいいっぱいなんですが、その感じが逆に良かったりします^^;。 MCは相変わらず実咲ちゃんがいるから成り立ってる感じ(笑)。

りな&みさき参加のコラボ曲「LOVEマシーン」のあと、CANDYさんは優勝への意気込みが感じられるパワフルなステージ。客も一体感があってすごかったです。

物販は相変わらずチェキのみで、そろそろ何か考えた方が、と思わなくはないです^^;。

で、決勝戦ということで、いつもと違い、メンバーたちをステージにあげての結果発表。 結果は…CANDY GO! GO!の優勝でした。 BLESSは圧倒的に可愛いし、メンバーもかなり頑張ってるんですが、今回のオレンジTシャツの揺れる海を見ていると認めざるを得ない感じでした。

 紗理依

池上紗理依ちゃん

Tags: Photo