Gajulog


2013.05.22 [years ago today] edit

 BLESS@赤坂元気劇場

恒例の赤坂ライブ。今日はいつものメンバーの集まりが悪く、なかなか平日は難しいな、と。

BLESSはCHASEに続いて4番手の登場で、「Go Girl」「I am Super Girl」「I Wanna Shine」「Love Song」。間にMCを挟みながら。 里菜ちゃんは、あだ名を使った自己紹介ということで、あまりあだ名で呼ばれないけど、と前置きしつつ、REDさんしか呼んでない(笑)と思われる「りなっくす」を使ったフレーズで自己紹介。とうとう公式になりました(笑)。

「メンバーの中で○○にするなら誰?」など、東京まっくすのコーナーを彷彿とさせる企画も。 ベルサスあたりからですが、くるみちゃんが結構前に出て喋るようになってきてて、なかなか頼もしい感じになってきました。

物販はいつものチェキに加え、ライブ中に撮影した写真がお目見え。写真は時々出ますな。

次回のライブは6/23(日)目黒鹿鳴館にて、夕方から夜まで20組ぐらいのアイドルが出る大きめのライブ企画に出演。 6/26(水)は今日と同じく恒例の赤坂です。

 実咲

森実咲ちゃん

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2013.05.23 08:49)

私が命名者ということになるんですかね?(>_<)結構「りなっくす」って呼ばれてるんじゃないですか?

がじゅ (2013.05.23 18:12)

僕はREDさんしかそう呼んでるのを聞いたことがないです^^;。今度他に誰か言ってないか聞いてみますね…って、次に会えるのは6/2のVAなので、REDさんが直接聞いてしまえば良いのですね^^