Gajulog


2013.05.04 [years ago today] edit

 池上紗理依@錦糸町・サーチワン撮影会

PigooHDの企画によるサーチワンでの撮影会。 この撮影会の後に、Pigooの番組の収録もミスYC&ミスFLASHそろい踏みで行われたみたいです。

4部制の3,4部に参加。1,2部はそこそこ人がいたらしいんですが、3部はほぼ個撮状態、4部もほぼ2人状態でした。

池上紗理依ちゃん

だいぶお腹を気にしてるみたいで、GW開けからまた新潟に帰るらしいんですが、絶対太らないぞと誓いを立てておりました。

池上紗理依ちゃん

キキララのネイルは新宿の専門店で。でも、本当はするつもり無かったんだと(笑)。 店頭でお姉さんにどうぞ~って言われてひょこひょこ入ってカタログみてたら、もうやる感じになってて断れなかったらしい(笑)。 どちらかというとマイメロ派だそうな。

池上紗理依ちゃん

その新宿へ行った日、スタバで宇宙人に会った話をしてくれました(笑)。なんか顔が緑色だったらしい。

池上紗理依ちゃん

4部は着衣。可愛らしい私服。

池上紗理依ちゃん

先週もそうだったんだけど、"I Wanna Shine"を鼻歌で歌ってくれるので、僕の中ではむしろ一度もステージで歌ってない紗理依ちゃんの印象が強い曲になりそう(笑)。

池上紗理依ちゃん

美少女~!なんか化粧品のCMとかに合いそうな感じ。どうですかね?

池上紗理依ちゃん

もう一人の参加者の方がショウガ焼きや回鍋肉の話を出したもんで、「肉食べた~い、肉~!肉~!」とか言い出す紗理依ちゃん。お昼カツサンドだったらしいんだけど(笑)、主催者の方が「あれ、お昼もお肉でしたよね、足りませんでした?」と気を使い出してしまい、催促したみたいな形になって紗理依ちゃん大恐縮しておりました。