Gajulog


2013.05.15 [years ago today] edit

 永井里菜・ミスFLASH2013チャット@マシェバラ

恒例のミスFLASH2013チャット。最後の30分くらいに参加。 入るなり、アフロのカツラにおもしろメガネを掛けた姿の里菜ちゃんが大写しに。 そしておもむろに紙コップの液体を飲んで悶絶(笑)。 なにやらツイスターに負けた罰ゲームか何かだったようで。中身はセンブリ茶だったみたい。 里菜ちゃんが階戸さん池田さんにも飲ませて回ると、池田さんの方角から断末魔のうめきが(笑)。

あとフラフープ回したりする企画もあったので、たいした話もしなかったけど、 くるみちゃんのチャットに参加してみたいと言ってました。参加する側になってファンの人と一緒にいじりたいんだと(笑)。

そうそう、東京アイドルフェスティバルの参加アイドルが発表されてるんですが、G☆Girlsいなかったんですよね。 去年は出たという話だったので聞いてみたんですが、現状まだ出るいう話は聞いていないとか。 …という話をしている時にたまたまG☆Girls担当のスタッフが現場に来たようで、里菜ちゃんがこの件を尋ねてましたが、今のところは秘密みたいです。一応動いてる感じなんですかね。 BLESSも出られるように社長に言っておいてくれとお願いしておきましたが…まあ期待薄なのかな^^;。

それより、里菜ちゃんがぽろっと言ったんですが、6/23にBLESSとG☆Girlsのライブが重なってるとかなんとか。 まだ決定かどうか、そもそも日付が合ってるのかどうか分かりませんが^^;。

 cinq, six

cinq, six

Tags: Photo