Gajulog


2013.05.05 [years ago today] edit

 永井里菜/ミスFLASH撮影会@麻布十番VAスタジオ

BLESS撮影会3連戦2日目は永井里菜ちゃん。6部制の4~6部に参加。参加者はそれぞれ4人・3人・3人とそこそこ。 盛況だったのは階戸さんで、5部6部不参加のためか、4部に集中して10人ちょっと来てました^^;。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

5部は階段の部屋。なにげにここ初めて?な気がします。 珍しく髪を巻いてきたんですが、あまりうまく掛からなかったみたいで、終わり頃にはすっかり解けてました^^;。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

6部はベッドの部屋。寝ないようにストレッチをしてもらいました(笑)。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

里菜ちゃん結構動くので、ピントを合わせるのが大変です^_^;。 話しながらになっちゃうので話してる途中の顔が多くなっちゃうし^^;。