Gajulog


2013.05.24 [years ago today] edit

「孤独のグルメ」が三度TVドラマ化、7月から放送開始

ナタリーから。松重豊さんのコメントが秀逸。

もうそろそろ飽きたころだと思います。過剰に期待しないでください。グレードアップしませんから! トーンダウンしない程度で。同じような景色の中で、同じように食べて、いつもと同じようにやっていますので、良ければのぞいてあげてください。

そういうのでいいんだよ、そういうので!(笑)

 デジタル週プレBook

携帯限定だった「デジタル週プレBook」ですが、Kindle版が出版されました。

これでめでたくiPhoneやAndroid搭載スマホでも見られます。

Tags: BLESS

山手線はどこ行きなのか?

デイリーポータルから。山手線内回り各駅、ホームの方面表示がどの駅になっているかの調査…から、駅と駅との恋愛模様を妄想(笑)。

 ATOK2011+Emacs上での確定アンドゥ

Emacs(gnupack版)上でATOK2011を使ってると、確定アンドゥで固まってしまう現象があって、なんとかならないもんかと思ってたんですが、「詳細なテキストサービス」をOFFにすると解決するようです。 やり方は以下。

テキストサービスがOFFであれば、ツールバーを言語バーにしてもATOKパレットにしても、確定アンドゥは出来るようです。

 みさき

森実咲ちゃん

Tags: Photo