Gajulog


2013.06.13 [years ago today] edit

 森実咲@日テレ「浜ちゃんが!」

ダウンタウン浜田さんの深夜番組「浜ちゃんが!」に森実咲ちゃんが出演。

MoriMisaki-Hamachanga-20130613-1.jpg

地上波のテレビ出演は、以前の小森純さん本人役の再現ドラマなど、エキストラクラスのものはありましたが、「ゲスト:森実咲」とちゃんと名前が出る形での出演は、今回が初めてです。

この番組ちょいちょい見てますが、誰これ?レベルの人が出てきた記憶が無いので、実咲ちゃんの知名度を考えると結構快挙かもしれません^^;。

企画は「“買う”編」。ドン・キホーテで買い物をして、合計の百の位と十の位を足して下1桁が9に近い方が勝ち、という買い物バトル。 対戦相手は高岡蒼佑さん。そう、実咲ちゃんが大好きな宮崎あおいちゃんの元ダンナさんです。 別れてなければいろいろ聞けたのにね(笑)。

登場するなり「皆さんに笑顔とハッピーを届けたい!実咲んぐこと森実咲です!」といつもの自己紹介。 からの、ピースビーム!

MoriMisaki-Hamachanga-20130613-2.jpg

早速どつかれます(笑)。 浜ちゃんにどつかれた芸人は売れるというジンクスがあるそうなので、芸人として売れてもらいましょう(笑)。

Hamachanga-20130613-1.jpg

↑浜ちゃんピースビーム言うとる!

まずは恒例、財布のチェック。お姉ちゃんと一緒に両親へのプレゼントを買いたい、と姉から預かってきた1万円と自分の1万円を足して、所持金は2万円。プラス、バリのお札。

MoriMisaki-Hamachanga-20130613-3.jpg

高岡さんの財布にも、行った国のお札がいろいろ入ってたのでツッコまれてます(笑)。

で、店を周りながらのトーク。グラビアの仕事のほかに、「5月までラーメン屋さんでバイトしてたんです」と。 湯切りもやるし、全部作っていた、と言う実咲ちゃんに「お前の作ったラーメン食われへんやん!」と浜ちゃん(笑)。

MoriMisaki-Hamachanga-20130613-4.jpg

「じゃ、グラビアの給料は?」とのゴリさんの問いに「手付けてなくて、貯金して貯めてます」。 「親が結婚式をしてなくてですね、なので、将来銀婚式でも海外であげたいな~って」。

カッコええこと言うな~、と返した浜ちゃんに向かってこの表情の実咲ちゃん。

MoriMisaki-Hamachanga-20130613-5.jpg

浜ちゃん「めっちゃ裏拳したいわー(笑)」。

1つ目のお買い物は、その海外に行くためのスーツケース。気が早い。 で、浜ちゃんに「選んでくださいよ!」と催促、何故か腰を揺らしてよく分からないポーズを繰り返す実咲ちゃん。

MoriMisaki-Hamachanga-20130613-6.jpg

ゴリさんが「やりすぎると強打されるからやめとけって!」と小声でフリを入れるとオーバーに繰り返し…

MoriMisaki-Hamachanga-20130613-7.jpg

やっぱり強打されます(笑)。

続いてのお買い物は、撮影会用の水着。水着は自前で実費。109だと1着2~3万円はするので高校生にはキツイ。 「メンバーに借りたりもするけど、メンバーほどグラマラスな方ではないので、サイズが合わなかったり」。 ということで、お安いドンキの水着売り場へ。

浜ちゃんが出してきたピンクのチェックのビキニに「浜田さんの好みですか?」とツッコミ(笑)。 そして、胸を大きく見せるコツを伝授。肉を胸に集める…の他、「おっぱい体操」(笑)。

普通は手のひらを胸の前で合わせて押し合う感じ。が、実咲ちゃんの場合は親指の付け根に力を集中させ、手を合わせる位置を胸の向けたい方向にすると、そこに筋肉が付いてバストトップの向きが綺麗になると(笑)。

MoriMisaki-Hamachanga-20130613-8.jpg

ってかバストトップって(笑)。

最後のお買い物。実咲ちゃんは去年のクリスマスに一軒家にお引っ越し。 自分の部屋が出来たけど、前までは両親姉妹4人で一緒に寝ていたので、バラバラなのが寂しい。 また一緒に寝たいなあ~ということで、一緒に寝られる枕を買いたいと。

MoriMisaki-Hamachanga-20130613-9.jpg

部屋のデザインをお父さんがやってくれたけど、カーテンの丈が足りない…と部屋の写真を見せると、そこには招き猫が。 お父さんはこの手の御利益のあるものが好きで、札束の帯を財布に入れておくとお金持ちになれるからともらったものを見せてくれます。

MoriMisaki-Hamachanga-20130613-10.jpg

が、札束を見慣れているので食いついてこない浜田さん(笑)。

で、いざ勝負。2万2千円を超えてしまった実咲ちゃん、「足りてます?お姉ちゃんに出してもらって1万足して2万やで?」との浜ちゃんのツッコミに…「勝ちます!!」

MoriMisaki-Hamachanga-20130613-11.jpg

「え、そっち?(笑)」が、蓋を開けてみるとバッチリ9になって大勝利。

MoriMisaki-Hamachanga-20130613-12.jpg

負けた高岡さんは全額負担ですが、浜ちゃんとのジャンケンに勝つと半額浜ちゃんに負担してもらえます。 すると実咲ちゃん…「浜田さん優しそうですもんね~」

MoriMisaki-Hamachanga-20130613-13.jpg

グイグイいきます(笑)。最終的に浜ちゃんが負けて半額負担。最後にみんなで…「ピースビーム!!」 浜ちゃんのピースビーム姿に感動しました(笑)。

MoriMisaki-Hamachanga-20130613-14.jpg

まあ、すぐどつかれますが(笑)。

MoriMisaki-Hamachanga-20130613-15.jpg

と、このように気後れせずグイグイ行って浜ちゃんのツッコミももらってましたし、 家族思いな一面や、おばちゃんくさいリアクションなど(笑)、実咲ちゃんらしい部分も見せてましたし、 しっかりピースビームも撃ちましたし(笑)、初の地上波バラエティ出演は100点満点といえるのではないでしょうか。

Tags: BLESS

「ミスFLASH」永井里菜らグラドル12人でトーク番組

報知から。BLESS脱退後、永井里菜ちゃんと池上紗理依ちゃんが共演して番組収録したことがあったかと思いますが、それがこれみたいです。新番組「革命!グラドル新党」はPigooで7月スタート。レギュラーなのかな?

里菜ちゃんは、ビジュアルウェブSにも登場。

ミスFLASHのDVDからのようです。

Tags: BLESS

声優・内海賢二さんが死去 『北斗の拳』ラオウ 『アラレちゃん』則巻千兵衛など

オリコンから。アニメそんなに分からなくても誰もが分かるあの声。ご冥福をお祈りします。

側溝に脱輪…自分の運転する車にひかれ女性死亡

読売から。

前輪が右側の側溝に脱輪したため、運転席のドアを開け、右足を車外に出し、左足でアクセルを踏んでバックしたところ、ドアに体がぶつかって車外に投げ出され、前輪に胸をひかれたらしい。

どうしてそうなった(汗)。

神奈川県・東急ハンズ横浜が横浜モアーズに移転。現店舗でアートイベントも

マイナビニュースから。ダイエー近くの大きな店舗がなくなって、モアーズの中に移るようです。 町田と同じく、ビル1つハンズというのをやめて、外の商業施設に入るという感じですね。

 みさきんぐ

森実咲ちゃん

Tags: Photo