Gajulog


2013.06.18 [years ago today] edit

例えるならメロンと桃の持ち主? スタイル抜群の永井里菜が“困り顔”でいけないことを……

週プレNEWSから。いかにも週刊誌記事的な書き方のグラビア紹介。

「とってもおとなしいんですよ。引っ込み思案なせいか、こちらから話しかけないと、まったく話せないくらい(笑)。それでも好奇心は旺盛のようで、こちらが「こんなポーズできる?」とか「この衣装はどう?」なんて聞くと、興味津々で答えてくれる。意外と行動は大胆なんです」(担当編集者)

単にこの編集者さんに慣れてないだけだと思う(笑)。 割と人見知りのようで、ミスFLASHサバイバル中の撮影会のときも、最初はあまり他の子と仲良くできてなさそうだったし。

紗理依ちゃんはそこらへん得意みたいでミスYCの子たちみんな友達になってましたね^^;。

この編集者さんは里菜ちゃんの「困り顔」推しらしい。困り顔検定では何級なんでしょうか(笑)。

Tags: BLESS

森実咲 DVD『ミスアクション2013』発売情報

アイドル誕生!TVから。そろそろ「アイドル誕生!TV」も終わりになるようで、残念ですね。

Tags: BLESS

 みさき

森実咲ちゃん

実は設定を間違えている。

Tags: Photo