Gajulog


2013.06.28 [years ago today] edit

 かばん

長年使った通勤鞄のファスナーが壊れてしまったので、帰りに町田まで足を伸ばして、ハンズで買ってきた。

センター南だとどこに置いてあるのか。ハンズビーは品揃えが違うのでなかった。

 明日

実咲ちゃん1,2部@江戸川橋→紗理依ちゃん5,6部@錦糸町、途中秋葉原で実咲ちゃんの整理券確保、の予定。

 里菜@ミスFLASHチャット

定例チャット。ツイスターゲームで負けると七味唐辛子たっぷりのそばを食わされるという。 最近はチャットせずにゲームばっかりやってるんですね(笑)。

Tags: BLESS

 タモリ倶楽部

タモリ倶楽部が面白かった。架空の地図を作ってしまう人々。 風街であり海炭市でありこぶる野である町々。僕たちのニューアトラス(笑)。

タモリさんの一枚上手っぷりがまたすごいんだよね(笑)。

 さりい

池上紗理依ちゃん

Tags: Photo