Gajulog


2013.06.17 [years ago today] edit

 すまぬ

実咲ちゃんのチャットは間に合わず^^;。

 永井里菜@WPB

ようやく週刊プレイボーイに永井里菜ちゃんが掲載。なんか総選挙がらみでAKBの子先行して載せたんで後回しにされたらしい(^_^;。たぶん今週のグラビアラインナップにAKBの子がいないのもそういうことなんでしょう^^;。

グラビアは4p、5カット。笑顔の写真がないのがちと残念ですが、綺麗に撮れてますのでぜひ。

で、待ちに待ったBLESSのCDの発売が告知されてるんですが、これが何ともよく分からない。

1stシングル初回ミニアルバム『Step One』が6月下旬先行発売予定!

「1stシングル初回ミニアルバム」がまず分からない。初回だけミニアルバムで、あとは曲数減っちゃうんでしょうか。 「先行」も何に対して先行なのか分からないし、しかも「予定」とあるので出るかどうか分からない(^^;。

先行販売分だけミニアルバムで、それが6月下旬予定、あとから正式にシングルが出る…と読めなくもないですが。 まあ、なんかCDは出ると(笑)。

Tags: BLESS

 Step One

何気に検索してみたら、もう情報出てました(汗)。

4526180138372.jpg

というわけで正式には8/7が発売日のようです。事務所の独自レーベルなんですね。

Tags: BLESS

 みさき

森実咲ちゃん

Tags: Photo