Gajulog


2013.06.26 [years ago today] edit

 BLESS@赤坂元気劇場

毎度お馴染み赤坂での定例ライブ。 今日は衣装チェンジ&新曲お披露目&CD先行発売の三大祭り。 増えてきた常連さんに加えて初めましての方も結構来ていたようで、なかなか盛況でした。

曲は「I'm a Super Girl」「Go GIRL!!」「I wanna Shine」そして新曲の「Kiss」。 「Kiss」は「I'm a Super Girl」に近い感じかな。ダンスもだいぶ難しくなってるんですが華やかにこなしてました。

衣装はCDジャケットと同じもの。 服と靴が統一されてる中で唯一違うのがアクセサリなんですが、くるみちゃんだけ何も付けてなかったのでなぜか聞くと、スタイリストさんが持って帰って忘れたとかなんとか(笑)。

物販はCDに加えてトレカが登場。写真をくじ引きにしたみたいなもんです(笑)。 運試しに4枚引いたら、3枚がくるみちゃん。H!deoさんもYUKICHIさんも3枚くるみちゃんで、かたまりすぎちゃうかと(笑)。

 Step One / Un Jour

  • BLESS / Step One (mini album, 2013)
  • Erika. / Un Jour (mini album, 2013)

Erika.さんのCDはYUKICHIさんからいただいてしまいました。よさげだったんで普通に買おうと思ってたんですが^^;。

BLESSのCDは盤面も歌詞カードもそれなりにちゃんとしてます(笑)。

で、先行販売特典で写真がランダムに封入されてるんですが、僕の買ったCDに入ってた未来ちゃんの写真、背景に妙な見覚えが。…これ、Fresh!のパステルスタジオやんか!歌詞カードの白い服を着てる写真も同じですね^^;。

Tags: CD