Gajulog


2013.06.20 [years ago today] edit

象印、炊いたごはんのアンケートに答えて好みの味に近づける高級炊飯器

家電Watchから。

わが家炊きメニューは、前回食べたごはんの感想について、本体の液晶画面上に表示されるアンケートに回答し、それに合わせて食感を微調整することで、理想とする味に徐々に近づけていくという機能。感想は「かたさ」「粘り」の2項目が用意され、それぞれ「やわらかい/良い/かたい」、「(粘りが)弱い/良い/強い」という3択から選ぶ。合計で121通りの炊き方が選べるという。

結局自分で調整してるのと変わらないのかもしれないけど(笑)、どうだった?って聞いてくるっていう見せ方が面白いな~。

 29日の紗理依ちゃん

池上紗理依ちゃんが参加する29日の撮影会の情報がようやく出ました。

10時スタートの6部制。 ちなみに29日は森実咲ちゃんの撮影会もあるので、そこと掛け持ちな感じですね。

Tags: BLESS

 池上さん

池上紗理依ちゃん

Tags: Photo