Gajulog


2013.06.05 [years ago today] edit

「Googleリーダー」代替サービスの「Feedly」、「Reeder」などの各種RSSアプリに対応へ

PCだとlivedoor Readerが速くて読みやすいんですが、iPhoneアプリがいまいちなので、PCでもiPhoneでも最近はFeedlyを使ってます。Flipboard的な表示にも慣れてきましたが、ReederもFeedlyに対応するとのこと。 iPhoneアプリに関しては盤石ですかね。PC版がもう少し使いやすいといいんですが。

Google Reader終了は7/1。

「森田将棋」開発者・森田和郎、死去

ネタフルから。「森田将棋」ってDSとかでも出てるんですね、そっちが驚き。 PC98版の広告がよくベーマガに載ってました。 ゼビウスをモロパクリしたゲームも作ってらしたような(笑)。ご冥福をお祈りします。

 りな

しばらく里菜ちゃん載せる~。

永井里菜ちゃん

Tags: Photo