Gajulog


2013.06.22 [years ago today] edit

 ミスアクションイベント詳細

ミスアクションDVD発売イベントの詳細が出ました。整理券配布開始は発売日の6/28(金)。

◆開催日:7月14日(日) 開場:11:10 開演:11:30
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆内容:トーク&握手会・水着撮影タイム(集合)
◆参加特典:サイン入りDVD/BDジャケット(ご購入枚数分)
◆2枚購入特典:水着3ショットチェキ
◆3枚購入特典:水着個人撮影タイム(各タレント)+水着2ショットチェキ×2(各タレント)+サイン入り生写真2枚(荒井・森)

既報通りです。ちなみにこの日にライブが入りました。 開演時間が同じなんですが、出演者の多いライブなので、最後の方に出て間に合わせる感じになるのではないかと。

大江戸☆姫まつり
■開催日時:7月14日(日) Open 11:00 Start 11:30
■会場:新木場studio coast
■チケット:前売り3500円(+1Drink) 当日4000(+1Drink)

果たして客側は間に合うのか?(笑)

Tags: BLESS

 森実咲@ピグ☆1ニコ生

森実咲ちゃんがこの間ゲストで登場したピグ☆1のニコ生。なんとMCに昇格してレギュラー出演。 番組内容はほぼ変わらず、女の子が課題にチャレンジして、視聴者判定でNGになるとその場で水着に着替える&ものまねの罰ゲーム、というもの。

緊張してたみたいですが、結構ものまねにダメ出ししたりして(笑)、頑張ってましたね。 原田真緒さんもMCなんですが、彼女が結構イケイケな人でお任せできるので(笑)、実咲ちゃんも一人よりはだいぶ楽なのではないかと^^;。

Tags: BLESS

 アイドル☆トライアスロン #2

ボウリング編に続いて、今回は水泳編。見所は超レアなくるみちゃんの水着です(笑)。

BLESS-IdolTriathlon-20130622-1.jpg

個人3種目+団体リレーの合計タイムで競います。 まずは永井里菜ちゃんが「ビート板使用」の種目に挑戦。

BLESS-IdolTriathlon-20130622-2.jpg

何故か両肩にヘルパーがてんこ盛り(笑)。

BLESS-IdolTriathlon-20130622-3.jpg

そのヘルパーが邪魔をして、ものすごく泳ぎづらそうです(笑)。

BLESS-IdolTriathlon-20130622-4.jpg

そしてゴール。タイムは52秒05で、他チームに比べてかなり遅れてしまいました。 これを付けて52秒とはどういうことかと詰め寄る森氏(笑)。

BLESS-IdolTriathlon-20130622-5.jpg

続いては宮沢くるみちゃんが「足を着かずに泳ぐ」の種目に挑戦。足を着くと1回につき5秒のペナルティ。 ハードルの低い種目ですが(笑)、どのチームも泳げない感じの子が出てきてます。

BLESS-IdolTriathlon-20130622-6.jpg

くるみちゃん、泳いでる間は速いのですが、全く息継ぎが出来ないので(笑)、途中で立つこと5回で25秒のペナルティ。

BLESS-IdolTriathlon-20130622-7.jpg

それでも、タイムは36秒03でした。

BLESS-IdolTriathlon-20130622-8.jpg

3種目目はガチのスピード対決で、森実咲ちゃんが登場。

BLESS-IdolTriathlon-20130622-9.jpg

「気合いだ!気合いだ!気合いだ!」と気合いを入れてからスタート(笑)。

BLESS-IdolTriathlon-20130622-10.jpg

息継ぎが大きい感じですが、結構泳げる人のフォームです。

BLESS-IdolTriathlon-20130622-11.jpg

プールから上がってタイムを確認。24秒02はまずまずのタイム…で、

BLESS-IdolTriathlon-20130622-12.jpg

イエイ!(笑)。3年ぶりの水泳だそうですが、なかなか頑張りました。

ラストはリレー。くるみ→里菜→実咲と繋ぎます。

くるみちゃんは決して遅くないのですが、たびたび立ってしまうので、他の2チームに後れを取ります。

BLESS-IdolTriathlon-20130622-13.jpg

2番目の里菜ちゃん、いつも「13mしか泳げない」と言ってたのですが、華麗に25mを泳ぎ切り、2位に浮上。

BLESS-IdolTriathlon-20130622-14.jpg

アンカーは実咲ちゃん。頑張っているのですが他の2チームが結構速いので追いつかれてしまい、結果は3位。 でも、3チームの差が1秒以内に収まる接戦でした。

BLESS-IdolTriathlon-20130622-15.jpg

トータルタイムによる最終結果は2位。お疲れさまでした。

BLESS-IdolTriathlon-20130622-16.jpg

おまけのくるみちゃんショット。

BLESS-IdolTriathlon-20130622-17.jpg

BLESS-IdolTriathlon-20130622-18.jpg

結構胸ありますね(笑)。

Tags: BLESS

 Surfbank Social Club

iTSで。CDで買うのとあんまり値段変わらない。歌詞カード付く分CDのがいいのかも(^_^;。

  • 一十三十一 / Surfbank Social Club (2013)

別に何の工夫もないPDFでいいから付けてくれるといいんだけどねえ。

Tags: CD