Gajulog


2013.06.04 [years ago today] edit

ザックJ、W杯出場決定 5大会連続

サッカーとは関係なく^^;、早く帰ってきてたので見てました。 あの入れられ方で負けてたら悔しかったですよね。良かったです。

 立ち弁

帰りの電車に乗り込んだら、昼の残りらしき弁当を立ちで食べてる女子中学生に遭遇。すごい(笑)。

 里菜ちゃんDVD発売

永井里菜ちゃんの新作DVDはギルドから8/22発売。

2月発売予定でしたが、ミスFLASHのDVDを優先することになって発売中止になってたやつです。 なので、真夏の発売なのに、撮影と設定は真冬(笑)。

Tags: BLESS

 実咲ちゃんDVDジャケット

森実咲ちゃんのミスアクションDVDのジャケットが出ています。

なんで「ミスアクション2013」の部分がダイソーみたいなフォントなんだろう(笑)。

Tags: BLESS

ジャッキーファンの夢が全部入り!KIRIN のどごし生の夢企画が最高で感動!

941::blogから。CMでやってますが、これのメイキングがすごくいい。

 りな

永井里菜ちゃん

そういえば、G☆Girlsの衣装も公開されましたね。FLASHに掲載されてました。里菜ちゃんセンターなのか? って、本来センターが偉いわけじゃないけども(あれAKB文化だよね)。

Tags: Photo