Gajulog


2013.06.27 [years ago today] edit

 マイスマTV・ミスFLASHチャンネル

USTREAMのミスFLASHチャンネルに永井里菜ちゃん。 帰宅途中にiPhoneから眺めてましたが、なかなかゆる~い感じの番組でした(笑)。

ところで、放送日が「毎月偶数週の木曜日」って告知されてるんだけど、「偶数週」ってどういう風に数えるんでしょうか。 普通に考えれば、今月の場合、日曜始まりのカレンダーで見ると6/1は土曜日で、1日しかないけどこれが第1週目ですよね。 とすると、今日は第5週で奇数週なんですよね。

第2第4木曜日ってこと?一応今日は第4木曜日だけど、それならはじめから第2第4木曜日って言いそうだし…別にどうでもいいいことなんだけど(笑)、気になるので誰か識者の方教えてください^^;。

Tags: BLESS

 撮影会って

今日の未来ちゃんの撮影会ってまた中止だったのかな、なんか告知が消えてた^^;。

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo