Gajulog


2014.07.10 [years ago today] edit

 台風

昼の一時期降りましたが、夜になると風は少しあるものの雨は上がっていて、傘を使わずに帰ってこられました。これから明け方までかな。

体調はそこそこ回復。

 ギルド撮影会

8/10(日)10:00~18:00の6部制で、前回と同じ両国・Studio Plan Bi。

もう一つ別のスタジオになるかもなんて話もありましたが、両国で落ち着いたみたいですね。

 活動休止?

今日のブログに気になる文が。

私は今回の舞台で少し皆さんと会う事が出来なくなるかも...
今はまだ詳しくはお伝え出来ませんが
いきなり皆さんと会えなくなるのはイヤだと思ったので前回わがままを書かせて頂きました。
私は会える時に皆さんにお会いしたいです!

とな。新BLESSも、募集を実咲ちゃんの写真でやったり審査員に参加したりしてたわりに不参加っぽくなってますが、そのころからそのつもりだったんでしょうか。

どうなるんですかねえ。BLESSも紗理依ちゃんが休業状態、未来ちゃんは本人の知らぬまま公式プロフィールから消え、くるみちゃんもblog更新なく何をしているか分からない状態…と来て、実咲ちゃんまでいなくなるとなると、なかなか寂しいものがあります。

ってかなんで僕の好きな子はみんなやめてしまうのか^^;。 まあ実咲ちゃんは次の展開があると信じたいですな。

あ、今のところ8/16の大阪のイベントは実施予定ですので、舞台で会えなくても大阪では会えるとは思います。

Tags: 森実咲

坂本龍一、中咽頭ガン治療専念へ

ナタリーから。驚きましたが、治療が成功することをお祈りします。

 CIRCUS MAX

表紙の小池里奈ちゃんがエロかったので買ってきてしまったよ(笑)。

 ヤング荘

ヤング荘

Tags: Photo