Gajulog


2014.07.19 [years ago today] edit

 町田

昼まで寝て、夕方から町田へ。散髪。頼まれものの買い物。くすりや物干しロープ。 無印で半額だったのでラガーシャツも買った。

TWINSのスタバで、そんなにおいしいのか?とストロベリーディライトフラペチーノを注文。 コーヒーもお茶も入ってないのね。基本的にいちごジャムのかき氷。で、ジャムの方が多い感じ。 普通においしいですが、そんなに変わったところはありません。

 沖縄撮影会

大阪PhotoMeetsさんの方で、沖縄での撮影会を企画中とあったのですが、なんとそれに永井里菜ちゃんが参加の模様です。 10/25(土),26(日)の1泊2日。料金は1泊2食付きの成田発着で95,000円、現地集合で60,000円のようです。 つかなんで成田発着なんだろう?成田まで行くのが一番めんどくさい(笑)。

参加アイドルは今のところ里菜ちゃんのほか敬称略で、小日向愛・福見真紀・真奈・百瀬美鈴・柳いろは。 大阪の撮影会は毎回里菜ちゃんと実咲ちゃんと2人セットで参加してましたが、今回実咲ちゃんの参加がないということで、やっぱり今度の舞台の後しばらくは活動休止なのかな~とちょっと寂しくなりますな。

あ、よく考えたら誕生日の翌週なんですね。生誕祭は沖縄で、ってか。まあ19日にライブとかありそうだけど。

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo