Gajulog


2014.07.18 [years ago today] edit

 あったのか

GのイベントスケジュールもGoogleカレンダーで載ってたらいいのにと思ってスタッフさんにお願いしたら、既にあった(笑)。え~みんな知ってたの、全然気づかなくてずっと「LIVE」のページ見てたよ。

 G☆Girls/アイドル甲子園 in EX THEATER ROPPONGI

定時で仕事を終え、そのまま六本木へ。夕飯に小諸そばで天丼セットを食べたら腹一杯に。 時間があったので、向かいのスタバに入って一息ついた後、EX THEATERへ。 ちょうどBRAND TOKYOへ行く道の途中なので、先週見つけていた。

今日は前物販。twitterでは物販じゃなくて「特典会」と案内されてたので何が違うのだろうと思ったら、各グループとも普通に物販をやってました(笑)。 今日からワンマンのチケットも売り出しなんですが、まさかの昼夜2回公演(^^;。と言っても厳密には昼は「ワンマン直前」と銘打って他のユニットも呼ぶようです。ついでに見てもらうのを狙ってるのかな。

ライブはGの前がprediaだったのでじっくり見ましたが、10人いるとまた見せ方が変わって面白かったです。フォーメーションのバリエーションが多彩で飽きないですね。歌うまい子もいるし。

Gは時間がずれて22時から…ということで、Kagamiは舞台袖から見守る羽目に^^;。 持ち時間少なめの自己紹介省略セットで「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 里菜ちゃんが今日のtwitterで「ダンスが楽しい」を3度繰り返していましたが、ステージもなかなか楽しげにこなしていました。

Gのステージが終わったら即退出、どうせ六本木駅までも結構あるし、と青山一丁目駅まで歩いてみたら、思ったより距離あった^^;。しかも初めてかと思ってたら散歩で一度通った道だった。

 TIFタイムテーブル

TIFのタイムテーブルが発表になっています

G☆Girlsは、いずれも15分の4ステージ。物販は別途時間割があると思いますが未定です。

8/2(土)
17:35~17:50 DOLL FACTORY (湾岸スタジオ M2)
19:15~19:30 HOT STAGE (新大陸ドキドキランド内大ステージ)

8/3(日)
15:50~16:05 SKY STAGE (湾岸スタジオ 屋上)
19:00~19:15 ENJOY STUDIUM (湾岸スタジオ M1)

ということで一番大きなステージでもやる感じですね。 去年のTIFを終えた後のGの目標がそれだったので、なかなかいい流れなんじゃないでしょうか。

1日目のDOLL FACTORYがアイドリング!!!の絡んだ企画ステージの直前(早めに入らないと入れない?)だというのが気がかりなだけで、あとは難なく回せるのかな? よく分からないので助言プリーズ(笑)。

Tags: G☆Girls

寝たきり72歳女性強姦未遂 タイ人ニューハーフ、脱糞され逃走

newsclip.beから。タイのニュース。そのままどうぞ。

【タイ】タイのテレビ報道によると、タイ警察は15日、バンコク都トゥンクル区の民家に侵入し、住人の寝たきりの女性(72)を強姦しようとした容疑で、ニューハーフの男(26)を逮捕した。容疑者は犯行を認めている。

容疑者は都内のカラオケ店ホステス。調べによると、15日早朝、勤務先から帰宅する途中、民家に侵入し、寝ていた被害者に馬乗りになり、強姦しようとしたが、被害者が脱糞したため、逃走した。警察は目撃者の証言から容疑者を割り出し、自宅アパートで逮捕した。

容疑者は「普段は男と寝ているが、性欲が高まり、相手は誰でもよかった」などと供述した。

色々おかしすぎる。タイってすごい。

東京の大手町に温泉が涌いた

デイリーポータルから。大手町のビル工事現場で温泉が湧いた件、ニュースで話題になってましたね。 もともと地質調査でそこにあると分かった上で掘ったんだそうで、建物もそれを見越して宿泊施設なんかも作るようです。

 止まれ

止まれ

止まれの連なり。

Tags: Photo