Gajulog


2014.09.11 [years ago today] edit

 健康診断

去年肝臓やら尿酸値やら引っかかったので、1年お酒を控えめにして臨んだ健康診断(笑)。

そこまで意識なかったんだけど、体重が84.6→78.8に減ってて、そんなに減ったんだっていうのと、去年はそんなにあったんだっていうのとの両方で驚いた(笑)。ゆいちゃん期前後は70kgぐらいまで落としてたこともあるんだけど、あれぐらいがベストなので痩せたいことは痩せたい。(もっというと大学時代は65kgぐらい?だったのでそれはまあスリムでしたが)

胃のレントゲンは、相変わらずお腹に炭酸とバリウム入れてごろごろさせられるのは苦痛ですが、やってみると飲むこと自体はもう割と慣れてて、出す方が辛いです(笑)。

さて、肝臓に関しては結果が戻るまで分からないのですが、どうでしょうかね。 血圧は相変わらず高めなので肝臓も変わってないかもだけど^^;。

 秋味

健康診断終了記念、ってことで久しぶりにおうちでビール。秋味しみじみうまい。

ま、これまでも完全に禁酒してたってわけじゃなくて、ライブや休みの日で飲みたいなってときは飲んでましたが。 それくらいじゃないと続かないっていう。

 U2

  • U2 / Songs of Innocense (album, 2014)

U2の最新アルバムは、iTunes利用者全員無料サービス。ってことでダウンロードしました。良かった。 ほとんど聞いたことないのよね(汗)。

Tags: CD

 扉

扉

Tags: Photo