Gajulog


2014.09.16 [years ago today] edit

テレ東・大江麻理子アナが結婚へ…マネックス松本大社長と

ゲンダイから。僕らのマドンナ(笑)、大江麻理子さんがご結婚。ずいぶん年上の方を選んだんですねえ。おめでとうございます。

 カメラ色々

色々出てきました。

上の2機種はRX100M3クラスのコンデジ。キヤノンのはRX100M3よりだいぶ安くて性能が互角なので結構売れるかも。 パナのはフォーサーズセンサーなので筐体が一回りデカくなるのでどうかな、っていう。

で、マイクロフォーサーズ。E-M1ってシルバーなかったんだ、とか。GM5はなぜかGM1より惹かれない感じ。

関東震度5弱、8人けが 「大地震につながるかは不明」

ちょうどお昼休みのあいだに揺れました。ここらへんは震度3,4程度。5弱揺れたわりに緊急警報鳴りませんでしたね。 Yahoo!防災速報アプリの通知が揺れたあとで届いた。これはたぶん、揺れたあとで速報として届くものなので、これでいい。

 おでん

屋台

屋台の路上駐車。

Tags: Photo