Gajulog


2014.09.21 [years ago today] edit

 町田~表参道

散髪。東急ハンズでPORTERのボストンバッグを買おうとしたら、結構種類置いてあるんだけど、ボストンバッグ系のものがほとんど置かれていない。

そんなら、ってことで、表参道の直営店クラチカヨシダへ。 おっされーな店舗でしたが、ここも思ったより種類がない。

で、店員さんに相談したら、裏からいくつか出してきてくれた。倉庫には種類があるらしい。 見ていてピンと来ない感じでいたら、iPadでカタログを見せてくれた。 大きさ分かりにくいんだけど、そこから選んで出してもらったのが、これ。

ポケットがいくつかあるだけで中が仕切り無くどんと取られていて、素材的にも丈夫で汚れにくい感じ。ってことでこれを買ってきました。

 イベント詳細

ようやくイベントの詳細が出ました。既報通り、10/5(日)12:30から。

◆開催日:10月5日(日) 開場:12:10 開演:12:30
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆内容:トーク&握手会・水着撮影タイム
◆参加特典:サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
◆2枚購入特典:水着2ショットチェキ+2着目水着撮影タイム
◆3枚購入特典A:上記特典+2着目水着2ショットチェキ+私物サイン1点※先着15名様
◆3枚購入特典B:上記特典+2着目水着2ショットチェキ+直筆ポストカード(後日発送)※先着20名様

配布は発売日の9/25から。アソビットでシャバダバふじさんのイベントに出演する日ですね。 見に行く人は一緒に買う感じか。俺は無理だなー。