Gajulog


2016.03.02 [years ago today] edit

 そういう駅はあるのか

しそちゃんが今日のツイートで「電車に乗ったら5分ぐらいで乗った駅に戻ってきた」みたいなこと言って不思議がってて、結局2つ先が終点で折り返してきただけだったんだけど(笑)、実際そういう運行になってるような駅ってあるんだろうか?A→B→C→B→D...みたいな。大江戸線の都庁前は途中と終点で2度通るけど、ずいぶん大回りなので除くとして、もっとみじかいやつ。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2016.03.03 08:34)

いわゆる盲腸線ってやつですかね。鶴見線とか京浜急行だと浦賀行きとか。西武線だと多摩湖線とか多摩川線、東急系でいえばこどもの国行きの電車とか…

REDDEVILS (2016.03.03 08:36)

↑のやつはしそちゃんが乗った列車のことですので

がじゅ (2016.03.03 09:08)

しそちゃんの場合は終点近くで逆に乗っただけかなあという気もします^^;。<br>そういう駅があるかどうかは、上記で言うB駅の構造が謎なので、ない気がしてます^^;