Gajulog


2016.03.16 [years ago today] edit

 許可

沖縄の写真掲載許可がいるんだった、ってことでS坂さんに許可をいただきました。 そこで教えてもらいましたが、

3/20(土)にFOTO-JOにも出るそうです…ってFOTO-JOは何かと○周年記念ってやってますね(笑)。

 新木場

3/21(月)はG☆のライブが新木場であるんですが、しそちゃんの屋外がなんと夢の島公園、ってことで掛け持ちかなと。G☆の出番が午後の部とかぶってるのが惜しい。

ってかプロフィールがとうとう僕の写真に(少し加工してあるようですが)。

 サンクスチャージ

VIEWカードのポイントが2年分?ぐらいたまってて、月末でいくらか失効になるというので、Suicaにチャージできるだけしてきたら16,000円分もあった。定期と交通費と昼食費その他コンビニで買う物がSuicaなので、自分的にメイン扱いにしてるVIASOカードより金額的には行ってるんだよね。