Gajulog


2016.03.20 [years ago today] edit

 永井里菜/FOTO-JO創立5周年・セッション撮影会Vol.2

何かと記念撮影会をやるFOTO-JOに行ってきました。4時間コース。 が、今日はセッションってことでアップ全部ダメ、ってことで写真はなしです^^;。

今日は出演者の組み分け的にりなっくすひとり勝ちらしく、1枠30分出演30分休憩で、出演の15分前には列ができ始める状態^^;で、回れても1分×2周が限度。んだもんで、他の子を撮って遊ぶこともできず。 犬童さん橋本さんのsherbet組と裏表になっちゃったのが痛かったですねぇ。

途中でおっぱいにアザのようなものがあることに気付いたので聞いてみると、沖縄のあと火曜日ぐらいに、キャミソールか何かを着てる状態でコテを落としてしまったらしい。痕が全体に細長いのはコテの形で、網目状の模様になっているのは髪に当てる部分の模様なんだな(汗)。なんか爆笑しながら話してくれたんで本人あまり気にしてないみたいなんだけど、気をつけなあかんで^^;。

最初に気付いたときはニーハイ穿いてたので気付かなかったんですが、次の水着の時によく見たら脚にもやけどの痕がある。聞いたらやっぱりコテが原因みたいで、おいおい大惨事じゃないか(^^;。