Gajulog


2016.03.22 [years ago today] edit

アップル、Apple Pencilなどに対応する9.7インチの「iPad Pro」

居間に置いてあるiPad2買い換えようかな、いい加減遅いし。 母親が使えるかもと思って買ったのに結局親父しか使ってないけど(笑)。

その親父がスマホにしたがってるんだけど、auのままだと月々の支払いが高すぎるって言ってMVNOにしようとしてて、端末もAndroid機にしようとしてるみたいなんだけど、安いの買って後悔するよりはこれ買った方がいいんじゃないだろうか^^;。6sよりだいぶ安いし…って言っても安めのAndroid機とは倍違うか。

ニッポンの編曲家 歌謡曲/ニューミュージック時代を支えたアレンジャーたち

Twitterで見かけて面白そうだったので、リンクはAmazonだけど在庫切れだったのでヨドバシ通販で購入…ってか昨日注文して今日届くのね。

 FLASH DIAMOND

水着でラーメンを食べる企画3p。ラーメン紹介主体でそこにラーメンを食べてるG☆メンバーの写真がちょこちょこと散りばめられてる感じ。G☆ももう少しFLASH本誌との連携があるといいんですが。

Tags: G☆Girls

 天使のはしご

天使のはしご

Tags: Photo