Gajulog


2016.09.04 [years ago today] edit

 Lapule/Deeplet Elements Vol.10@新宿・Nine Spices

昼までゆっくり寝て、午後から新宿。新宿三丁目の駅からのほうが近いので副都心線経由で。早めに着いたのでスタバで暇を潰したあと、初めましてのNINE SPICESへ。

受付を済ませて狭い廊下をフロアの方へ行ったら、途中にあるスペースのソファーでしそちゃんが腹筋しててビックリした(笑)。ちょうど起き上がる体勢だったんだよね(笑)。 何してんの?と聞いたらそのさまがつぼだったらしくてめっちゃ笑われましたが(笑)。

そのまま少しまったりと喋って、出番が近づいたらフロアへ。 トップバッターの次ということで客自体少なく、Lapuleファンも主力選手がいない感じだったのでやや後ろの方で目立たないように見てました(笑)。

曲は「全てを超えて」「For Me」「僕yell」。 みれいちゃんがステージを降りて客を前に出そうとするのも相変わらず。っても20人もいない感じだったのでアレですが^^;。

物販もそんな感じでまったりと。 物販エリアがさっきしそちゃんが腹筋してた小さなスペースに2組押し込められる感じで、そもそもお客さんがたくさん来ることが想定されていない感じの場所でしたな。

終了後は東新宿〜上野御徒町経由で鶯谷へ。 普通に新宿から山手線でよかったかも。

 G☆Girls/GIRLS×GIRLS×GIRLS@鶯谷・東京キネマ倶楽部

久しぶりに鶯谷の信濃路で一杯飲んだあと、キネマ倶楽部。エレベーター出た所からすぐ人が溢れていて、妙に人が多い。みんなここに来てたんか。

G☆はトリ前の登場。終演後物販待ち組や次のレディキスさんの人気のおかげでフロア一杯の人が見てくれて盛り上がりました。 曲は「tik tok」「Mirror Mirror」「ほしいのに、YOU」「Shining Days」。 まおりんが珍しくポニテで似合ってました。 そういえばG☆としてはキネマ倶楽部かなり久々で、まおりん以降の代は初めてだったみたいですね。

物販は結構人が並んでくねくね列が折り返すほど。初めての方が多かったようで。また見てくれるといいのですが。