Gajulog


2016.09.11 [years ago today] edit

 Lapule/ENIGMA 2部@横浜・O-site

昼の渋谷DESEOminiの方は、ニコニコ生放送を家で鑑賞。 生歌だったんですが、歌をもっと練習しろとツッコむコメントが。んーまあライブのネット中継って音響関係よくなくてボーカルだけ浮いて聞こえたりするので仕方ないかもね。とはいえまあ、練習して下さい^^;。

夕方から一旦町田へ。町田は中央通りを通行止めにしてエイサー祭り。昔からやってるらしいけど初めて出くわした。 薬局で買い物して、ヨドバシをちょっと見たあと、横浜線で横浜O-siteへ。

いかにもド地下なアイドルさんを3組ほど見たあとLapule。まあLapule自体ド地下なんですが(笑)。 「全てを超えて」「For Me」「僕Yell」。今日は髪型がしそちゃんポニーテール・みれいちゃんツインテールで普段と入れ替わってました。

ツイッターでしそちゃんが「みんな私の変化に気付かない」と嘆いてたので、さすがにそこは気付くだろうと物販で聞いてみたら、そこじゃなくて、今日は前髪を巻いてないのだと。ん~、汗かいて取れちゃったりしてもあまり変わらない状態になるし、さすがにそこは鈍感な男達は気付かないでしょうなあ^^;。