Gajulog


2016.09.19 [years ago today] edit

 G☆Girls/Coco Radia HARAJUKU FESTIVAL "Day4"@原宿・ベルエポック美容専門学校イベントホール

雨の中午後から原宿へ。ベルエポックはライブでは初めて来ましたが、散歩で何度か前を通ったことがあるので場所は知ってました。入口付近でN松さんとすれ違ってご挨拶してから入場。

お客さんは少なめ。イベントホール自体は大きいものの物販スペースの廊下や小部屋が狭く、中より外の方が居場所がない感じ^^;。

Lapuleサポーターにもファンの多い(笑)、LONDON BLUEのあとの出番。 MISAKIちゃんはるりぽんと舞台で共演したそうで、るりぽんファンにも認知されているようです。

今日はあっか卒業後初のライブで、りかちゅんを除いた5名での出演。 曲は「ほしいのに、YOU」「Red Light Green Light」「Shining Days」。 ゆいゆいがステージから落っこちそうになるハプニングもありつつも良いステージでした。

物販スペースは普段何に使っている部屋なのか、オシャレな鏡台やソファ、吹き抜けの階段を上がった2階には花嫁衣装風のドレスが見えました。さすが美容専門? ゆいゆいに話を振ったら、地元の友達はみんな結婚しちゃったとか言ってました(笑)。

出番後すぐの物販だったので時間もコンパクトに終わって、そのまますぐに帰ってきました。