Gajulog


2016.09.10 [years ago today] edit

 しそちゃん/ルアナ撮影会@秋葉原・コラボスタジオ

恒例のルアナ撮影会に参加してきました。8部制の第5部に参加。

しそちゃん

開始10分前、セットの2つあるベッドにそれぞれ入り込み、ぴくりとも動かず寝るLapuleの2人(笑)*1。 ガチで仮眠してたみたいで、時間が来て起きると寝起きの顔でした(笑)。

しそちゃん

今日は久しぶりにSUMMILUXを使ってみました。E-M5mkIIとの相性か微妙にピントが厳しいのであんまり使ってないのですよね。しそちゃんはレンズが変わったことにすぐ気付いたようです、さすが。

しそちゃん

初っぱなからうるうると泣き始めた…のではなく、目が乾くので目薬(笑)。

しそちゃん

セットがハロウィン仕様に変わってました。E-girlsが流れてたので、ぱーりーぴーぽー状態。

しそちゃん

しそちゃん

前日まで学校のレポートに追われ、スマホを没収されていたしそちゃん。

しそちゃん

何をテーマにレポート書いたの?と聞いたら、レポートと言ってもドリルのようなものらしい。 で、同じページでも教科書をあちこち見ないと答えが分からないと。そうやって勉強させる手段なのかもね。

しそちゃん

クラスの子は学校で一緒にやったりしてるらしいけど、あんまりそういうこと出来る友達もいないみたいです。大丈夫か?

しそちゃん

ごりちゃんのお部屋。

しそちゃん

殺人事件現場。

しそちゃん

体の形にチョークで線を引きたくなります(笑)。

しそちゃん

しそちゃん

ライトがたくさんあるので結構明るいかと思って多少絞ったんだけど、気付いたら割とISO上がってた^^;。

しそちゃん

まあ綺麗に撮れてるから結果オーライですが。

しそちゃん

ドーナツを重ねて…

しそちゃん

しそちゃん

ずどん。

しそちゃん

何となく足のプヨ感が増してる気がするのはたぶん気のせいです。たぶん。

しそちゃん

衣装と同じいちごをパクり。衣装はスタジオのもの。

美少女モードで。これは45mm F1.8。

しそちゃん

さすが究極美少女しそちゃんさんやで。

しそちゃん

ドーナツまみれ。

しそちゃん

しそちゃん

穴からこんにちは。

しそちゃん

途中で時々クシャミしたりして、喉がかゆい(痛くなる前の兆候だなぁ)などと言い出したので、風邪薬を1包あげました。 元気そうに見えて、何かにつけて風邪を引きやすい子です。

しそちゃん

今回も最後は白いベッド。

しそちゃん

しそちゃん

しそちゃん

二の腕のプヨ感が増しているのはたぶん気のせいです、たぶん。

しそちゃん

しそちゃん

このあたりの美少女感はさすがですなあ。

しそちゃん

と上げておいて、最後は変顔で。見せられるやつ(笑)。

しそちゃん

今日も可愛いしそちゃんでした。

*1 みちょきさんは会場のテレビに流れていたアンジャッシュのコントに爆笑中