Gajulog


2016.09.16 [years ago today] edit

 G☆Girls/楽遊アイドルパス創刊記念ライブ@渋谷・club asia

定時退社日ということで渋谷へ。お腹が空いたので嵯峨谷で軽く蕎麦とビールを入れたあとclub asia。 関係ないけど、文化村通りの富士そばっていつの間にかつぶれてたのね。

平日なのでお客さんはそこそこ、でも寂しくはない程度の人数。 直前でどうぞどうぞと最前を譲ってくれる方がいたのでありがたく前へ。

G☆はあっかとりかちゅん欠席の5名で登場。 曲は「Red Light Green Light」「ほしいのに、YOU」「RAINMAKER」「Shining Days」。 客の側からだと5人ぐらいが一番目を配りやすい気もしますね^^;。 んだもんで物販でゆいゆいから「今日はニコニコしながらこっちを見てた」と。「はまった?」いや気のせいです(笑)。

G☆のあとはトリのSIR。SIRの子はなんでみんながみんなあんなに滑舌よく喋るのでしょうか。

で、終演後物販。G☆目当ての人少なめでゆったりでした。 ともこむは「台風アレルギー」らしい。何それ?と聞いたら、台風が近づくと頭痛くなるんだと。 ああ~要は強烈な低気圧だから、気圧下がると頭が痛くなるってのと全く同じか。