Gajulog


2017.08.18 [years ago today] edit

 G☆Girls/IDOL CONTENT EXPO ~夏休みアイドル満喫祭!壱ノ章~@新宿・BLAZE

午後から今日も新宿へ。新宿三丁目で降り一旦外へ出て腹ごしらえしたあと、お金を下ろそうと東口から地下を通って西口の小田急西口地下改札にあるはまぎんATMへ。そこからまた東口へ戻って歌舞伎町へ行く、というのを迷わずこなす。

そのあとBLAZEへ。珍しくオンタイムで調整時間を待ってのG☆。ともこむ欠席の7人で登場。 今日は最前がいわゆる最前管理って感じの人たちだったんですかね?一応見てくれてはいるけどあまり興味がなさそうだった^^;。周りもいつもとちょっと雰囲気が違ったかも。

そんな中「熱っ波っ波」「FURACHI」「ダイヤモンドラブ」「TOKYOシンデレラ」。 20分持ちですが曲を多く詰めた感じ。 「TOKYOシンデレラ」は事前に振り真似レクチャーのYouTubeが上がってましたが、まだ2回目でコールも決まってない中振りまでっていうのは難しいかったかも^^;。曲は悪くないので盛り上がれそうではあるのですが。

で、今日はアッキーの水着がえらいことになっていて、下乳大サービス状態(笑)…といっても熱っ波っ波衣装でおおかた隠れているので気付く人しか気付かないのですが。物販のときにも時折直しながら応対してました。

物販ではまおりんにおとといの件をツッコまれる。 来てくれてすごいうれしかったのにお礼を言わせろと(笑)。 里菜ちゃんは大阪の券がまだ1桁しか出てないことを気にしておりました…うーん、やっぱり行こうか。

 週プレ酒BAR

永井里菜ちゃんの出演予定があることは小耳に挟んでいたのですが、なんにせよいつ予約が始まるか分からないことでお馴染みの週プレ酒BAR。今日のライブでもいつ始まるんですかね~なんてファンの間で話題にしてたんですが、今日のライブ後の帰宅途中に更新。あわてて予約&お仲間に知らせ、今日話してた方々は無事に席が取れたようでなにより。

土曜日という好条件もあって、既に予約は埋まっているようです。 実は誰かお仲間がいるだろうと思って2席で取ったんだけど、誰か一緒に行く人いるかな。現場で聞いてみるか。

アイドル志望の外国人の女の子がセクハラ業界人を告発

TogetterからTwitterのまとめ。下北FMの大蔵ともあきさんに彼女になれば色々助けてあげると誘われたと。

下北FMは、古くはファーストキッチン前の新実菜々子ちゃんの番組に川原真琴ちゃんが出たり、スタジオができてからは大蔵さん司会でミスFLASHやミスYCがらみの番組があったので、里菜ちゃんや紗理依ちゃんも出演して見に行ったこともありました。最近はすっかりご無沙汰ですが。全然知らなかったけど、割とそういうことしそうな人だと思われてたフシもあるんですね^^;。なんだかなー。