Gajulog


2017.08.26 [years ago today] edit

 新宿

週プレ酒場の前に夕方からのんびりとテルマー湯へ。土日はちょっと高いのな^^;。 無線LANにつながりにくい以外はお風呂も休憩室も快適に過ごせました。いいな。 18時半頃から週プレ酒場へ。

Tags: 銭湯

 永井里菜/週プレ酒BAR@新宿・週プレ酒場

予約開始の予告もなく、それでも瞬殺だった里菜ちゃんの週プレBARママ。 20時からでしたが、17時のオープンから地方遠征組のビスさん&Shigeoさん、そのあとしらとりさん&ちかさんたちが入ってたのでそこへ合流。とみたけさんやさんふらわあさん、クリリンさん、ほか、かつてのG☆の常連の皆様たちも集結して楽しい場になりました。

BARの20時からの回はG☆の常連ばかりで里菜ちゃんも笑いっぱなし。 知らなかったけど、里菜ちゃんが箱根までわざわざ食べに行った富士屋ホテルのカレーって五千円するのね(笑)。 そこらへんのお嬢様エピソードをツッコまれてタジタジでありました(笑)。

BARの合間に乾杯タイムは撮影フリーで、一緒にツーショットも撮ってもらえたり。色々と楽しかったですよ。