Gajulog


2017.08.08 [years ago today] edit

【TIF2017】グラビアユニットG☆Girls、眩しいビキニで悩殺!【写真】

KAI-YOUから。初めて聞く名前のメディアですね。TIFのG☆Girls、SKY STAGEでのライブのレポート。 超高解像度の写真が97枚(全101枚と書いてあるけどダブりがある)もあるのでぜひ落としましょう(笑)。

Tags: G☆Girls

お願い!ランキング×G☆Girls コラボ企画!『私の愛した王子様』を踊ってみた!

YouTubeのテレビ朝日チャンネルから。

「お願い!ランキング」でCGキャラたちが踊ってる曲の「踊ってみた」らしいです。 どういう位置づけなんだこれ、YouTubeだけの企画かな。

Tags: G☆Girls

「第15回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリは京都府の13歳

モデルプレスから。グランプリは井本彩花ちゃん(13)。…とはいえ、どちらかというとグランプリよりその他各賞の方が生き残ったりしてしまう感じの賞ですよね^^;。

で、各賞は7名ほど受賞していますが、審査員特別賞の玉田志織ちゃん(15)あたりが美形な感じで気になるかな。 てか、モデルプレスは各人の写真に名前ぐらい入れろよ、と。

“トマトソースとマスタードが一度に出せるあれ”の工場見学

デイリーポータルから。例のアレ「ディスペンパック」というそうです。覚えにくい名前。 その名もズバリ「ディスペンパックジャパン」(キューピーの子会社)が独占しているとか。 2種類の液体を混ぜられるということで色々な商品が開発されていたようです。面白い。

ちょっと欲しくなるのに、広告企画というわけでもないようです。

遂に別府「湯~園地」が開催!盛り上がったの?市長は調子こいてるの?現地レポートをお届け!

SPOTから、ヨッピ―さんの記事。 別府。ブラタモリでも出てきた古い遊園地「ラクテンチ」を温泉テーマパークに改造して遊ぼうという企画が大成功したと。 もともと観光地でノウハウあるっていうのがでかいよねえ。