Gajulog


2017.08.23 [years ago today] edit

 熱っ波っ波発売日

G☆Girlsのメジャーセカンドシングル「熱っ波っ波」は本日発売。 まあ昨日から手に入るようになっているようですが。

これまでの物販でCD予約会になったパターン(普通のリリイベは結局やってない)は、全て受け取りが渋谷MODIのHMVなんですが、なんと今日はMODI休館で休みらしい。いじわる。(まあ、行ってませんが)

Tags: G☆Girls

32年前の電話情報本を読んで、スマホに感謝しよう

デイリーポータルから。 冒頭の電話が付いたMSX2、スマホって結局こういうことだよなと(笑)。 なんというか、あの頃の未来に僕らは立っているのだなあ。