Gajulog


2019.06.13 [years ago today] edit

「岡野陽一のオジスタグラム」第1回「喫煙所のみつおさん〜我々からタラレバを取ったら絶望しか残らない」

Exciteニュースから。R1ぐらんぷりやAmebaTVで矢口さんとアイドル番組をやっていることでおなじみ、「岡ちゃん」こと岡野陽一さん。その岡ちゃんが「知らないおじさんと飲みに行く」連載がスタート。

岡ちゃんはギャンブルで借金を抱えていることでも有名ですが、その特性を生かして(笑)、まあそういう感じのおじさんと飲みに行ってそれをレポートするというなんとも面白そうな企画(笑)。毎週木曜日更新予定らしい。毎週!?大丈夫か?