Gajulog


2019.06.03 [years ago today] edit

黒川芽以が一般男性との結婚を報告「とても大切にしてくれる人」

映画ナタリーから。おめでとうございます。以前色々あった分幸せになってほしいですね。 ってか、この時期なら誕生日に籍入れればよかったのに(笑)。

若菜、初のワンマンライブ開催告知!

Twitterで知りましたが、生田若菜こと栞菜智世こと若菜ちゃん。

ホリプロスカウトキャラバングランプリ受賞後、時間を掛けてやっとデビューしたものの、すぐにパッタリ活動停止。 いつの間にかホリプロのページからも名前が消えて、行方が分からなくなっていましたが、どうやら名前を戻して(名字ありませんが)、活動を再開していたようです。

ってか若菜ちゃん、スカウトキャラバン前もいつの間にかいなくなってたので、そういう性分なのかもしれず(笑)。あんまり大人の言うことをはいはい聞くタイプじゃなさそうなので、自分の思うとおりにできる場所に行った方がよいでしょうなあ。

ワンマンライブは9/28、代官山UNIT。だいぶ先ですが。

イモムシハンドブックだけじゃない!92種のハンドブック

デイリーポータルから。だけじゃないって言われてもそもそもイモムシハンドブック自体を知らないのですが、これがなかなかすごいマニアックかつ美麗な図鑑。写真を撮るためだけに自分の家で飼育したりするらしい。