Gajulog


2019.06.15 [years ago today] edit

 高崎かなみ・大貫彩香・真島なおみ/サンスポGoGoクイーン撮影会@江戸川橋・ゼロスタジオ

久しぶりのゼロスタジオ。

高崎かなみちゃん

最後は2年半前の望月リカちゃんだったようです。りかちゅんももうすぐママだものなあ…。

…とひたっている場合ではない(笑)。かなみんを撮りに行ってきました。6部制の第3~5部に参加。雨のせいなのか他でイベントがあったせいか分かりませんが、3部は13人、4,5部も20人以内程度に収まって、大変撮りやすい状況。普段40秒とかで回してますが、今日は1分回しでした。

第3,4部が水着で、第5部がコスプレ。

かなみんが昔吉田未来ちゃんが着た巫女さんの衣装で登場してちょっと懐かしかった。っていうかまだあるのか。っていうかスタジオも小物まで全く変わってないけどリニューアルとかしないのか(笑)。

あと真島さんが体操着+ブルマ(に見せかけたスク水)であざとかったです。他の部はかなみんが一番人気ですが、この部だけはみんな真島さんに並んでました(笑)。

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん

高崎かなみちゃん