Gajulog


2019.06.12 [years ago today] edit

 それにいいねするか

名指しで発表されたわけではありませんが、9月のFFP沖縄撮影会も里菜ちゃんは不参加の模様

そこに反応したあとの与太話で、来年は里菜ちゃんの好きなオーストラリア*1でやりますかとか、あるいはシアトルでやりましょうかとか冗談言ってたんですが、そこにいいねしてくる里菜ちゃん(笑)。

で、里菜ちゃんの状況ですが、休業状態なのに加えて、どうもS坂さんがウェスタから退職されたようで。 それでPCと7時間格闘して何かしてあげてたわけですな。

ということで、S坂さん判断で受けてた仕事も話が通るとは限らなくなったので、いろいろ窓口が閉まっちゃってる感じなんですよねえ…

過去のウェスタの例だとCM契約やら事務所と本人の契約やら、いろいろ期間が切れるのを待ってひっそりとウェスタのページから名前が消える、という感じなので、やっぱり今回もその例に続いてしまうかなぁという感じ。

*1 GWにブリズベンに行って気に入ったらしい

 Honey Popcorn

すっかり書き忘れてましたが、6月から宮瀬なこちゃんが「NAKO」としてHoney Popcornの新メンバーとして加入。

Honey Popcornというのは、三上悠亜ちゃん率いるAV女優アイドルユニットで、主に韓国など海外で活動中。

Castelleが発展的解消してTiiigirlになったときになこちゃんはメンバーから外されてしまいました。

その後、金髪にしてイメチェンしたり、厳しいレッスンを受けていたり、たびたび韓国を訪れたりしているのがInstagram等でちょこちょこ報告されていたので、同系列の別ユニットで韓国デビューなのかなーと思ってたのですが、まさかそこへ入るとは思いませんでした(笑)。あ、ちなみにAV女優になるわけではないので念のため^^;。

はたから見たときに色々迷走してる感じは否めませんが、なこちゃん自身は本気で取り組んでいるようなので(なんかダイエットも頑張ったみたいでずいぶん顔も細くなったし)、いい方に転ぶといいなあと。