Gajulog


2019.06.28 [years ago today] edit

俳優の高島忠夫さん、老衰で死去 88歳

88歳にもなっていましたか。 やっぱり俳優というよりウルトラクイズやドレミファドン!など司会での活躍が思い出されます。 親指立てての「イエ~イ」も流行りました。「遺影~!高島忠夫です」ってダジャレも今のタイミングでは不謹慎か*1

ご冥福をお祈りします。

*1 まだ先であろう欽ちゃんのときは「欽ちゃんの火葬大将」というもっとどぎついのが待ってますが

女性の写真を1クリックで裸にしてしまう「DeepNude」が登場

GIGAZiNEから。AIで衣服で隠された部分を補完してヌードにしてしまうと。そんなの試してみたくなるじゃないか! …と思ったらサイトが閉鎖中。炎上に炎上を重ねたらしく開発停止した模様。それぐらい完成度高かったのかな。

ちなみに男性版は裸体の学習用の資料が少なくて実現できなかったらしい。なるほど…。