Gajulog


2020.08.17 [years ago today] edit

 タイムズスパ・レスタ

休暇を取っていたので、自分的には今日が夏休み最後の日。 ゆっくりできるところにしようと、午後から半年ぶりのレスタへ。 平日昼間のわりにはそこそこ人がいましたがまあ休日よりは全然空いてました。

コロナ対策でアウフグースは中止、16時~17時のレストラン営業も中止。 昼に家出てサウナ行くとだいたい16時頃には上がってビール飲みたくなるので微妙な時間設定なんですよね(笑)。

ということでできるだけゆっくりのんびりと休憩長めで4セット。 17時からレストランでビールをいただきました。

レスタはなぜかよく「沖縄フェア」をやっていて、今日もお風呂がハイビスカスの香りだったり、レストランのメニューに沖縄料理が並んだり、BGMが「涙そうそう」とかそんなのだったり。 僕もつまみにソーメンチャンプルーを頼んで一足早く沖縄気分にひたりました(笑)。

リクライニングでゆったりした後は締めの1セット。平日は夜の方が若い人が増えて混みますね。

Tags: 銭湯