Gajulog


2020.08.08 [years ago today] edit

 西本ヒカル/DVD「初めてのグラビア」発売イベント@秋葉原・ソフマップAKIBA1号店

最近デビューしたばかりの子。グラビアアイドルというよりは女優を目指しているようですが、タイトル通り初めてのグラビアに挑戦ということでDVDを発売。春に発売されてたのですが、コロナの影響でイベントが遅れて今日の開催となりました。……あ、隠し子ではないです(謎笑)。

参加者は30人弱。 イベントの形式がコロナ対応になって縮小されているのですが、それでもまあこれくらい来るならやる意味はありますね。

形式としては…、まず会場には椅子の代わりにソーシャルディスタンスを保つ形で立ち位置が記してあり、最初に参加者はそこに整列。 女の子が最初から水着で出てきて一言ご挨拶。そしてステージ上手側の立ち位置へ。

そこからは参加者が一人一人ステージに上がり、指定位置から購入枚数に応じた規定秒数ぶん女の子の撮影。 続いてアクリル板を挟んでツーショットチェキ。このときだけマスクは外してOK。 最後にまたマスクを付けて撮影時と同じポジションに戻り、距離を保ちつつ一言二言会話をして終了。 終わった人から特典のサイン入りジャケットをもらって退場、という感じでした。 2着目の水着とかはないので、複数購入のアドバンテージがだいぶ薄まってますね。

この形式でもそこそこお客さんが来るとなるとコロナ終わってもそのままなんじゃないかという。 司会芸人とかどうしてるんでしょうね。シャバダバふじさんとかは上手だから仕事ありそうだし、村山ひとしさんとかもアイドルのプロデュースやってるから何かしら仕事はあるでしょうけど、くにぼ~んとかどうしてるんだろう(笑)。

ともあれ、ヒカルちゃん。 愛くるしいキュートな顔に可愛らしい声で、最近YouTubeも始めたんですが、基本真面目でちょっととぼけたキャラもいい感じ。 ボディも痩せてる割にぷにぷに感があってお尻も綺麗。グラビアとしても魅力的。 うまいこと見つかってくれればいいのですが。

西本ヒカルちゃん

西本ヒカルちゃん

西本ヒカルちゃん

結構ピースしまくってたんだけど、グラビアやモデルの仕事ではピースはあまりしないもんだぞ(笑)。

そういえば、初対面が水着でそれっきり会う機会が無い子のことを「服着てるところを見たことがない」と言ったりするのですが(笑・グラドル横丁で見かけてきゅい~ん'ズのライブ見るまで西葉瑞希ちゃんがそうだった)、ヒカルちゃんもそんな感じになりそうな。

 清水夢乃/Gスタ撮影会@浅草橋・Studio Garnet

2週間前に撮ったばかりですが、気に入ってしまったのでまた撮りに行ってきました。

清水夢乃ちゃん

夢乃ちゃんなにやら毎週撮影会ばっかりやってるみたいで^^;、10日にはFresh!のセッションに出るみたいなので、気になっている方はいかがでしょうか(ちなみにグラビアはやってますが客前で水着は着ないようです)。

個撮6部制の第4部に参加。今回は前回と違って団体のオーディション撮影などがない時間帯。 個撮の女の子も4人で、スタジオが比較的使い放題でした。

ライトが2,3個同時に使えたのが非常にありがたくて、「可愛い子には光を当てろ」という格言(僕が言ってるだけですが)の通り、前回よりいい感じで撮れたのではないかと。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

今日も可愛い夢乃ちゃんでした。

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

浅草橋なので錦糸町に出てニューウイングかとも思ったのですが、清洲橋通りをまっすぐ歩けば稲荷町に着くということで、稲荷町の方へ行ってきました。大泉久しぶりだったなー。

今日は4セット。3セット目で終わりにしても良かったけど、欲張って4セット目行ったらそれが一番ととのって、行って正解だった。

今日は可愛い子に2人も会えたし、サウナも気持ちいいしで楽しく一日過ごせました。 生きていくにはこういう日がないと(笑)。

Tags: 銭湯