Gajulog


2020.08.10 [years ago today] edit

 サウナセンター

午後からサウナセンターへ。 入谷の駅で乗り過ごして三ノ輪から戻りました(笑)。 三ノ輪駅の構内の連絡通路がホームの逆端で結構歩かされた。まあ銀座線に比べれば構内通路があるだけマシなのですが。

サウナセンターは入ったときはそこそこ空いてたのに1セット目終えるころには混雑してきた。 まあ比較的静かだったのでよかったですが。 今日は4セット。座る姿勢で腰が痛くなるのでどうしたもんかという感じ。

昼飯を食べてなかったので入浴後は定食で。 「ウインナー炒め」は赤いウィンナーとピーマンやタマネギの千切りが入ったシンプルな炒め物ですが、これがとてもうまくてビールにも合った。ここ味噌汁もうまいし、ご飯がいいんですよね。

Tags: 銭湯

 清水夢乃/Fresh!セッション撮影会@秋葉原・Fresh!アキスタ

行っても行かなくてもよかったのだけど、まあ最初なので固めて会っておこうということで1枠のみ参加。

清水夢乃ちゃん

夢乃ちゃんは18時~22時の予定でしたが香盤表を見ると18:10から40分出演40分休憩を繰り返す感じだったので、19時半の枠で参加してきました。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

短い間に3回目になると「おなじみの人」感が出てきてウェルカムなのが嬉しいですね(笑)。 今日のアキスタは14時ぐらいからスタートだったようですが、夢乃ちゃんは18時からの参加だったのでそれまで何をしていたのか聞くと、お母さんと買い物してたらしい。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

別に仕事があったわけじゃないのね、っていうかこのあとの仕事の予定も聞いてないらしいので(なんか話聞くと結構テキトーな感じの事務所で大丈夫なんだろうかという気になる)、誰かお仕事あげてください(汗)。

清水夢乃ちゃん

ちなみにアキスタ他にも何人か女の子出てたんですが、ほとんどが個撮状態かいても2,3人。 そんな中、夢乃ちゃんは常時8,9人並んでいる状態でした。