Gajulog


2020.08.01 [years ago today] edit

 神保町

お昼に着くように神保町へ。 まずはお昼ご飯に、撮影会のスタジオ近くのラーメン屋・たいよう軒で、500円とお安いラーメンを一杯。

鶏だし醤油味のスープは、どうだうまいだろと言わんばかりの昨今のラーメン店に逆らうようなオーソドックスな味わい。これに細い麺が合う。 2枚乗っているチャーシューは厚切りでホロホロと崩れるほど柔らかいけど、こちらも秘伝のタレにこだわって…みたいなことはなく、肉の旨味をそのまま引きだした感じで美味しい。

こういうのでいいんだよこういうので、という感じでした。

 星乃まおり/はなまる撮影会@神保町・はなまるスタジオ8F

まおりんの撮影会に行ってきました。 第3~6部の4部制の第3,4部に参加。

星乃まおりちゃん

G☆やおとめ太鼓のライブでは幾度となく見てますし、DVDイベントにも参加しましたが、ちゃんとした撮影会は初めて。 そもそもまおりん的に水着の撮影会が何年ぶり?って感じらしいです。 相変わらず可愛さといい女感を両立させてくる感じは変わりませんね。

第3部は前半が清楚なワンピース・後半が下着風の白水着。

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

第4部は前半が夏らしい麦わら帽子と花柄のワンピース・後半がエロメイド(笑)。

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

星乃まおりちゃん

スタジオの環境が良くなくあまりうまいこと撮れませんでしたが、まあまおりんは撮影してみたかったので楽しかったです。

私服は許可なしでOK、水着は事務所の許可が要ると言ってましたが、まあまとめて許可もらってから載せようかと思います。(8/2掲載しました)

そういえば、今日は8階にまおりんの他に個撮の人が3人ぐらいいて、宮本なるちゃんとサンスポ55クイーンを争った仲のぱつこさんが来てました。なんかサンスポの時はずいぶんおばさんぽい感じだなと思ったんだけど(失礼)、今日見たらずいぶん可愛くなってましたね。見られると変わるのか。

 ニューウイング

4時前に入ったら結構な混み具合で、椅子が足りないどころかあつ湯の浴槽に腰掛ける人も多数でした(汗)。

浴室内でもサウナ内でもかまわず大きな声でしゃべりまくる2人組(おじさんだけど僕よりは下だろう)がいて、ちとあきれた^^;。マスクもない状態で大声で会話するのが一番よくないのだが…。まああまり近づかないようにはしましたが。

そんなこんなで4セット。椅子がない場面では、今コロナ対策でジャグジー風呂の奥の扉を開け放ってるので、その近くに座ってました。ニューウイングで外気浴ができるとは。 ととのいはまずまず。なんか今の時期は変にうるさく喋るやつがいると気になってしまう。

Tags: 銭湯