Gajulog


2020.08.22 [years ago today] edit

 秋葉原

昼から秋葉原へ。清水夢乃ちゃんのDVDが昨日発売だったので、ラムタラ全店舗・ムーラン・ソフマップ・書泉を探してみたけどどこにも置いてなかった。 そもそもソフマップとか書泉とかもうほぼDVD置かなくなってるので、ラムタラになかったらどこにもない感じですね。

ということで通販で売ってるところに注文出してみたけど、これもまたGDSかおいも屋(まだあったんだ)かって感じで極端に販路が狭いですね^^;。

 ニューウイング

総武線で錦糸町へ。 昨日の三ツ矢サイダーの瓶探しの続き。 古い酒屋さんなんかだと瓶飲料の取り扱いがあったりする場合があるので、ニューウイングのとなりの酒屋に寄ってみたけど、ほぼお酒しかなかった。

まあないよね、とニューウイングに入ったら、フロントにコカ・コーラとファンタの瓶入りが(笑)。 惜しい。まあコカ・コーラ系は割とどこにでもあるんだよね。

館内は3時を回ってからになったので結構混んでて、サウナもほぼ満員状態。 なぜか意外と椅子は確保できて4セット中3回はちょうど椅子が空いててのんびりととのえました。 残りの1回はジャグジー風呂横のドアを開けてあるところで外気浴気分。

帰りにふと思い立って、Twitterで検索してみたら、三ツ矢サイダーの瓶を扱っている店を発見。Googleだと見つからなかった。 今の若い子は欲しい情報は全部TwitterかInstagramで検索するというけど、なるほど分かりますな。 来週行ってみるか。

そういえば最近キリンレモンの瓶入りが今年いっぱいで終了なんてニュースが出てたんですね。 知らなかった。

Tags: 銭湯