Gajulog


2020.08.30 [years ago today] edit

 サウナセンター

午後からサウナセンターへ。500円割引券をもらっていたので。今日も水風呂がキンキンで安定の気持ちよさ。

15時からのアウフグースは先月新人として入ったバイトの人でしたが、もうすっかり一人前になって一人でロウリュ&熱波をこなし、良い風を送ってくれるようになっていました。成長が早いのう。

短めのスパンでアウフグース含めて5セット、というか3セット目の休憩なしでアウフグースタイムが来ちゃったのでちとペースが乱れた(笑)。

サウナ後はビール&昼食、ニラレバ食べようとしたらレバーが切れてて豚キムチ炒めにしたんだけど、なんか他の店のと明らかに違う味がして単なる炒め物なのになんでこんなに違うんだろうと思いながら食べた。うまかった。

後はゆっくりして帰ってきました。 ってか、帰りにまた割引券くれた。こういうの久しぶりだな。ニューウイングの割引券もなくなって久しいし。

Tags: 銭湯