Gajulog


2022.02.05 [years ago today] edit

 清水夢乃/Gスタ撮影会@浅草橋・Gスタ

なんと夢乃ちゃんは今年これが最後の撮影会。

清水夢乃ちゃん

学校の方が忙しくなるとか。 東京に住んでたらまだできたかもしれないんですけどねーみたいな話でしたが、まあ仕方ないですね。

次に会うときは18歳になってますが、そういえば18歳で成人なんですよね。 と言ったらまだ子供でいたいのかずいぶんいやがってました(笑)。 成人式の後の二次会で友達と集まってお酒を飲みたかったそうですが、そっか、18歳成人となるとそれができないのはなんか残念ですね。

お母さんの振り袖が代々受け継がれてるもののようでそれを着るかもと。 Twitterぐらいには載せてくれるのでしょうか。 昨年末まで休業してたときは何も音沙汰なかったので、復帰してからみんなにもうやめたと思ったと言われたそうですが、まあそりゃそうだよね、特にアウトランは出入りの激しい事務所だし^_^;。

そんなわけで早くも今年最後の撮影会、撮影会業界で最も早い「良いお年を」でお別れしました。 一時休業のご挨拶なのかバレンタインが近いからなのか、最後に手作りのチョコレートをいただきました。 意外とこういうとこ気を遣えるいいやつなんですよね(笑)。

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

清水夢乃ちゃん

 サウナホテルニュー大泉・稲荷町店

歩いていつもの所へ。14時10分頃の入館。それなりにお客さんがいた。 ゆったりと4セット。ここのところよく働いたせいかしっかりととのいました。

Gスタ行く前にそばを食べたので、定食にはせず単品で麻婆豆腐。前回食べたときより味がマイルドだった。あんまり気にしてないけど料理人が違うのか。

Tags: 銭湯