Gajulog


2022.02.06 [years ago today] edit

 ガーデンサウナ蒲田

13時20分頃の入館。 お客さんは結構いて、ロウリュサウナの方は満員になる場面も。 休憩スペースの籐の寝椅子が、よくあるプラスチック製の寝椅子に置き換えられていた。 前のやつは背もたれの部分が短くて、曲がった部分を腰に合わせると頭を支えられず、座る位置を前にずらすことになるので、そうなると今度は腰に負担が掛かるという。なので変わって良かった(笑)。

1セット目に高温サウナ、あとはロウリュサウナで計4セット。 最近は水風呂も安定して冷たく、誰にでもお勧めできるサウナという感じです。

湯上がりは、ここへ来たら!のから揚げで一杯。 食堂に2台あるテレビが両方とも、オリンピックでも競馬でもなく「じゅん散歩」で、攻めてるなあと思いました(笑)。

Tags: 銭湯