Gajulog


2022.02.23 [years ago today] edit

 ガーデンサウナ蒲田

今日は川崎でライブなので蒲田へ。あとで気づいたけど、川崎にも全然サウナあるから、新規開拓してもよかったかも。

13時の入館。混んでいるとまではいわないけどリニューアル前ならもっと空いてただろうな、という感じの客入り。帰りの16時近くには入ってくる人が多かったので夕方は結構混んでいたのかも。

いつものように1セット目を高温サウナにして、2,3セット目をロウリュサウナで。 ロウリュサウナは2回ともちょうどロウリュ解禁の時間(15分おきなのでタイミングが悪いと延々遭遇しない)に入ることになって、アツアツで気持ちよかった。

週の真ん中なので欲張らず3セットで終了。 昼飯はランチメニューのハンバーグカレー。何の変哲も無くうまかった。 まあでも、出来合いのカレーに出来合いのハンバーグを乗せた感じだったので、ここなら別のものを選んだ方がいいかな。

Tags: 銭湯

 Menkoiガールズ/アイドルCAMP SPECIAL EDITION@川崎・CLUB CITTA'

クラブチッタ、超メジャーなホールでG☆もやったことありそうなんですが、なにげに来るの初めてかもしれない。

入場すると1つ前の8princess。8princessといえばLapure仲間のはーたさんが推してたと思うんですが、ステージにはメンバーが2人で、えっこんなに減っちゃったのと。

お客さんはかなり少なめで、クラブチッタの広さからするとかなり寂しい感じですが、夜になるとともこむのKNUoNEWやら仮面女子やらが出てくるタイテだったので、そこらへんは盛り上がってるんでしょうね。

Menkoiは現在のフルメンバーである5人で登場。 こないだの館林行かなかったので、Menkoiガールズ本体としては昨年9月のワンマン以来。 その時はまだみさきちゃんがいたので、5人編成を見るのは初ってことになるのか。

今日は「大声ダイヤモンド」のカバーを混ぜつつ4曲ほど。 あやかちゃんもここのところ美女化が止まらない感じでますます可愛くなっておられました。

物販ではあやかちゃんとチェキを1枚。 普段ならそれで帰っちゃうんですが、今日はMenkoi常連勢も少なく結構寂しい感じだったので、撤収するまで賑やかしに残ってました。

あやちゃん17歳ですがまだまだ背が伸びてるらしくて、伸びたでしょってアピールされたんだけど、女の子はヒールによって背が変わるので全然わからんのよ(笑)。