Gajulog


2022.02.26 [years ago today] edit

 佐藤おと/REFINE撮影会@お台場エリア

いいお天気の土曜日、予約が取れたのでおとちゃんの2度目の撮影。

佐藤おとちゃん

時間になって集合場所へ行くと、こないだと帽子が違いますねと(笑)。

そんなのよく覚えてるなと思ったのですが、こないだはおとちゃんも帽子をかぶってて、色も似たような感じだったのが決め手だったようです。

集合場所がダイバーシティのガンダム前だったんですが、割とどの撮影スポットからもまんべんなく遠いんですよね(笑)。まあ、一番早く行けるレインボーブリッジ側の海岸で撮影してきました。 順光なので今日の天気だとちと眩しかったかも(汗)。

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

佐藤おとちゃん

 Smart Stay SHIZUKU 品川大井町

帰り道の途中なので、まあここ。 向かいの家系ラーメン屋でお昼を食べてから、14時半頃の入館。

入館手続きに人が並んでいて、店員さんにしばらくお待ちくださいって言われたのでそのまま待ってたんだけど、他の人は番号札とか持ってたので戸惑った。 どうやらちょうど入館待ちが解消した直後だったらしい。 今ここそんなに混んでるのかぁ。まあもともとかなり小さめの施設だというのもあるんですが。

ということでそれなりの客入り。サウナ室が6人しか入れないのでやや待ちが発生する場面もありましたが、まあ入館が調整されてる分そこまで困るようなことにもならずでした。

欲張らず3セット。サウナや水風呂自体は結構良くてととのいます(ヒャダインドン引き事件の舞台ではありますが・笑)。

湯上がりはオロポ。まあビールもあるんだけど、浴室で激推しされてるので影響された(笑)。 オロポは氷たっぷりがいいですよね。

Tags: 銭湯